絵とか実況とかFFとか学校とか東方とかCSOとかメイプルとか
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:58:06
ガバメント買いました
まあトイスターですがね…


最近またl4d2買いました

暇過ぎて仕方ないのです

課題やらなきゃな…

22:51:55
生存報告


まず、iPhone買いました
もう慣れたつもりなんだ、勘弁してください

ガーディアンクルスやってたよ
睨まないで勘弁してください


まあ特に何もしてないです

また何か書きに来ます
ではでは

18:59:15
全然来れませんね

もう更新とか皆さんのとか全然みれない・・・



なんでこんなに忙しいんでしょうか・・・

絵も学校で描く以外できなくなってます・・・



ちなみに今、点描画を描いてます

途中ですがこちら

クリックで拡大
DCF_0003.jpg

点描画とは?
点だけで絵を描きます
以上



夜が忙しく全然見に来れません

また顔出せたら来ます

皆さんホント申し訳ない・・・

コメ返しもその時に・・・

ではまた

18:52:52
今更ネット更新復活します


皆さん申し訳ありません・・・



全然見に行けなかったです・・・


ブロ友申請ありがとうございます!


更新&返事遅れて申し訳ありません・・・




一応生存報告とかをしとこうかと思いまして更新します



コラボ絵について


制作中です;;


林檎さんごめんなさい;;



今までなにしてたか

アイドルマスター買いました

xbox勢の特権かと


FF13-2買いました

うひょひょ

絵は描いてたの?/span>

すばらしい絵師様の絵を模写して色塗りの練習をしてました。

これが作品です

早苗
Image006.jpg
クリックで拡大

シャルロット
Image005.jpg
クリックで拡大

幽々子
Image004.jpg
クリックで拡大


以上で生存報告とさせていただきます


また時間があれば皆さんのを見に行きますね


では

00:01:20
今まではかなり忙しくて全然放置でした

皆さん大変申し訳ございませんでした;;



見て回りたいところですがいろいろ大変で見れません・・・

12月中は更新することがほとんどなくなります。

時間があれば皆さんのブログに行きたいと思います!


その時はよろしくお願いします!

1月にはまた更新始めれたらいいのになぁ・・・




では、溜まりに溜まった絵を二つ放出します


一つ目は、みょんを描きました!


しかし半分写し絵・・・


こちら
111217_233519.jpg
クリックで拡大


うーん
刀が微妙

髪もキノコな気も・・・



うわぁああああああああああああ
こんなんじゃ私はだめだ!





えー、二つ目です


ナズーリンを描かせていただきました


こちら
111217_233622.jpg
クリックで拡大


確かに私はバカだ


こちらは完全落書き


恥ずかしながら授業中こんなのばかり





現在、林檎さんとコラボ絵で
季節の姉妹を描いてます!


秋姉妹ではありませんよw
ただオリジナルで姉妹を片方ずつ描いてみる企画ですね


まだまだですが、林檎さんの作品にも期待です!





さて、いろいろありましたが
とりあえず生存報告とさせていただきます。

また、時間があれば来ますので
ではノシ



コメント返し
>>moca@どうせ私はレベル0
私のゆゆさまとのウルトラエロティックな妄想にかなうはずが(ry
妄想は健全な証拠と信じて私は生きています!

>>ナエギ
紙ですか?
ティッシュは空ですね←
ノートがもったいないと感じる貧乏性なんです・・・

>>梨果汁
私のゆゆさまに触るんじゃなーい(ry
いやっ、やめて!命を粗末にしたらいけませんし・・・
その、私は愛ながらの行動でして・・・GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

>>まだお
私もよく失敗します・・・;;
どうにかして絵をマスターして、私の妄想パラダイスを(ry
うー、あんなアドバイスでよかったんでしょうか・・・
これで変なこと言ってたらかなりの罪ですね・・・;;

プロフィール

にとりん!

Author:にとりん!
Nickname
にとりん!
Gender
男性
Blood
A型
Birthday
17歳 1994年 10月 22日
Job
高校生
Present address
広島県
Home
広島県
Genre
お兄系
Self introduction
お兄系な理由は林檎さんからのもので・・・
絵描きを目指す高校生です。
東方、FF、FPSゲーが好きです。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

Aufwachen

りとるがーでん管理者ブログ@シルフィ

狂々伽話

春の訪れ

春夏秋冬

ゲーム好き(東方好き)による暇人日記

鍵兎のskillup↑ブログ

ゲームのこととか

natural**

ヒツマブシWEST

果汁74%配合

にこらん?

*Sweet Magic*

れもね〜どらいむ。

マイペースライフ